たくさん笑ったエイプリルフール

こーらなわ!お元気ですか、私は元気です。

昨日、一次隊の隊員さんから、家の中にヘビが出た!!という話を聞きました。ケープコブラという毒ヘビだったそうです…噛まれずにすんで本当によかった。。

ナミビアには毒ヘビが何種類か住んでいるそうで、30分以内に血清を打たなくてはならないという猛毒のものも。

もしすぐに病院へ行けないような環境・時間だったら…と思うと本当に恐ろしいです。。

さて、今日は登校すると、生徒から、Ms.Ran!! Snake is there!!というエイプリルフールをいただきました笑

家の中にヘビ事件を聞いたばかりだった私はびっくりして、わっととっさに身を縮めたところ、子ども達はひーひー言って爆笑。

クラスでかけ算を練習し、休み時間になって、さあかけ算チェックを受けに来てね!!と言っていたところ…

大変!先生が呼んでるよ!急いで来てって!!と呼び出され、

えー!今からかけ算やるところなのに(゚Д゚)!!とあたふたしていたら、It’s first of april !!と言って爆笑のみんな!

みんながひーひー笑うから私もおかしくて、たくさん笑ったエイプリルフールでした。テストも頑張ろう!!